FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋がさくころ桜どき」感想

プレイ中の記事も無いままコンプしました。

いたって普通ですね。良作とはいえませんが、かといって駄作ともいいがたい微妙な評価です。この作品の場合、比較対象になるのは「ましろ色シンフォニー」になるわけで、どう考えても分が悪い…。
ヒロインにしても『付き合い始めるとダダ甘になるツンデレ』『野良メイド』『包容力あふれる小さい先輩』『家事万能の義妹』というキャラの立ちまくった布陣に加えてサブに紗凪という人気キャラが…。シナリオも実績のあるメンバーで固めてありました。
それと比べちゃうとねぇ…。

個人的に今作の見所は、こなみの猛アピールを挙げたいです。「ましろ」には無かった実妹ルート。初めは当然のように拒否した主人公でしたが徐々に絆されていきます。
もうひとつ挙げるなら、夕莉の囁くような丁寧語でのHシーンです。これは新鮮でしたね。

残念だったのは主人公。特に美桜ルートではひとりよがりが過ぎます。そしてとにかく脇が甘い。学園物なだけに学園内でHするのは仕方ないですが、見つかっちゃイカンでしょ…。どれも近い人間だったから良いものの、抜きゲーだったら写真を撮られて脅迫→陵辱コースへ一直線ですw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。