FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PRETTY×CATION」コンプ

小町先生をクリアして「PRETTY×CATION」フルコンプです。とは言ってもそのうちアペンドの配信が始まるだろうし「PRETTY×CATION」はまだまだ続きます。

さて小町先生ですが…。ここでのハードルは『職業的倫理観』ではなく『誰にもバレないように付き合う』ということだったようですね。まぁここまでの3人で『深いところまでは踏み込まない』ということは予想できたので驚きもありませんでした。
ヒロインの中で唯一、小町先生の部屋が出てきましたが、主人公の部屋と比べるとかなり手狭に見えました。しかしその部屋にアウトドア用品が詰め込まれていて、それを『小さくて可愛い感じの車』(描写的にはミニ)に積み込んでキャンプに行くという荒業w

ちなみにミニは作中ではイギリス車と説明されていましたが2001年からはBMWが開発した車両が発表されドイツ車に分類されるので、小町先生の説明が正確ならば2000年以前のモデルになります。


明日からは「Love Sweets」を始めます。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。