FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Clover Day's」加賀美姉妹ルート

共通
孤児院で育った主人公。10年前に現在の家族に引き取られてから二人の義妹を含む友人たちと穏やかな日々を過ごしていました。そんな幼馴染たちも部活やアルバイト、勉強、ボランティアなど、それぞれにやりたいことややるべきことを見つけ、一緒にいる時間も徐々に少なくなります。そんなある日、海外に引っ越していた幼馴染の加賀美姉妹が突然帰国。さらに姉妹の姉・ヘキルが主人公に『子供の頃の約束』と結婚を迫りキスします。この件から幼馴染たちの関係が少しづつ変化していくことに…。

加賀美姉妹ルート→姉妹が海外に引っ越してから文通はしていたもののヘキルの言動が子供の頃のようには理解できない主人公。まずは10年の空白をできるだけ埋めようとヘキルと一緒にいる時間を増やしていきます。ヘキルへの理解が深まるにつれ距離を縮めていくふたり。するとそれまで協力してくれていたヘキルの妹・ヒカルの様子が…。


あまり期待していなかったルートだったのですが良い方向に裏切られました。シナリオ的に特に驚きはありませんが安定してます。ふんだんに盛り込まれた子供の頃の回想シーンが『いかにも幼馴染ゲー』な感じです。最近は幼馴染ヒロインが引き立て役になるゲームが多いのですが「Clover Day's」は誰が人気になっても『幼馴染大勝利』ですからね。

今後の攻略順の予定は泉→つばめ→杏璃→杏鈴です。杏璃をラストにする予定だったのですが杏鈴の「ややや」がクセになってきましたw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。