FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「桜舞う乙女のロンド」美月ルート終了

美月ルート

食事中も通学中も読書をしている美月。『どんな本を読んでいるんだろう』と気になる主人公でしたが、美月と本屋で遭遇したことで意外なジャンルの本だったことを知ります。菊花学園の生徒たちにも大人気だった本に主人公も興味を持ち美月と意気投合。本の感想を語り合うためにお互いの部屋を行き来するように。そんなある日、美月から「気になる男の子がいる」と相談され…。


ここまでで性別バレの反応が一番強かったです。というか他の娘があっさりと受け入れすぎなのか…。ゲーム序盤に『殺風景』と表現された主人公の部屋が『女の子らしい可愛い部屋』に昇格されていましたが、言及するなら背景に手を加えてもいいんじゃないですかね。

次は涼香ルートです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。