FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せつない話

「プリマ☆ステラ」の主人公はどのルートを選んでも相手の両親に認められて幸せそうなラストを迎えますが、この後数奇な運命をたどるカップルがいます。

静歌ルートで主人公がエトワールから戻り陶山学園に登校したとき先輩から聞いた「柏木幾都」と「風祭結命」のふたりです。

主人公との交換でやってきた「風祭結命」を巡る騒動から守りきった「柏木幾都」。ふたりは愛し合うようになりますが風祭家から認められることはなく駆け落ち。やがて男の子が産まれ小さいながらも幸せをつかみますが、幾都は外国の災害現場でひとりの少女を救出するも落命。残された結命は周囲の助けもあり女手ひとつで息子「拓都」を育てますが病に倒れ、風祭家の当主である実母に拓都のことを頼み息を引き取ります…(涙)

優しく、強い青年に成長した柏木拓都こそが「オレと彼女は主従なカンケイ」の主人公なのです。

幾都と結命はここで出逢っていたんですね…。
実家を考えれば結命は「特別なお嬢様」が集まる光組で静歌や雅と同じクラスだったはずなのですが、エトワールでは話題すら…。

拓都がBAD ENDですら可愛い嫁を貰えるのが救いですね。。。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。