FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キッキングホース★ラプソディ」志乃ルート

共通がどこまでかを思い切り見誤っていました…。
のばらルートの記事で『主人公と志乃が急接近して、のばらと志乃がギクシャク』という、かなり序盤から志乃ルートに分岐します。

親友ののばらとの関係がこじれてしまい落ち込む志乃。そんなときにも傍に付いていてくれる主人公に告白し、主人公もそれを受け入れます。その後、あっさりと志乃とのばらは仲直りできましたが、こじれている間に本当に主人公と付き合い始めたことを言い出せない雰囲気になってしまいます。
のばらには秘密で交際を続ける主人公と志乃でしたが…。


シーン回想は3。のばらルートと比べるとシナリオが弱いか? 早目から個別に分岐するせいか聖は存在感が薄いです。おバカな彼女を愛でて楽しむルートです。
ラストは聖。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。