FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラブカミ」イナリルート

共通は省略。

カミサマ委員としてトラブル解決に奔走する主人公たちでしたが、ふと気づくと上級生たちからはトラブル解決の依頼がありません。その理由は、主人公たちとは別行動をとっていたイナリが単独でトラブルを解決してまわっていたのです。
アマテラス校長に煽られ張り合うような形になった主人公とイナリでしたが、『トラブル解決は自分に課せられた役割であり、別行動だろうとイナリに助けられている』と思い直した主人公はお互いにフォローしあえる状態を作ろうとします。
情報の共有化などイナリと過ごす時間が増えた主人公は園芸部の手伝いをするうちにイナリがどれだけ農作物に愛情を注いでいるかを知ります。
しかし園芸部に通うことでイナリと行動を共にする園芸部部長・ひなたとも接近することになる主人公。実はひなたも以前から主人公に好意をもっていたのです…。

発売前の人気投票では下位に低迷していたひなたが急上昇しそうな予感。数箇所に「しろくまベルスターズ」ネタがありました。せっかく羽鳥空が出演しているのだから声だけでも星名ななみを登場させてほしかったです。
他のヒロインが9章+終章なのに、イナリルートだけが10章+終章になっています。
イナリルート終了でフルコンプしましたがエピローグ的な追加シナリオはありませんでした。月詠・いつき・イナリの3人のルートではラストに締めに相応しい大問題が発生しますが、サクヤルートだけ弱い印象。「しろくまベルスターズ」ななみルートのように当初のシナリオが潰れたのかな?
主人公は恋愛がらみ以外では最後までへたれることなく頑張ってくれました。違和感があった口調も、あの口調ひとつで主人公の性格まで現していたと考えれば効果的だったのかもしれません。
ヒロイン4人のなかで個人的に一番株が上がったのはいつきです。自分以外のルートで主人公の背中を押す様はまさに『お姉ちゃん』のものでした。

次は「キサラギGOLD★STAR」を始めます。攻略順は未定。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。