FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キッキングホースラプソディ」体験版

11月26日発売予定のミドルプライスゲーム「キッキングホースラプソディ」の体験版が公開されました。

恋愛には障害が付き物。そんな邪魔者を取り除き、カップルたちの手助けをする組織が『キッキングホースラプソディ』です。
かなりの資産家らしいぐうたらお姉さんが作ったキッキングホースラプソディでアルバイトをしているのが主人公・のばら・志乃の3人で、町を巡回してカップルたちのトラブルを解消しています。

スタート当初は親友同士ののばらと志乃の間に入り込めずにいた主人公でしたが、バイトや学園で一緒に過ごす時間が増えるにつれて2人と打ち解けていきます。またキッキングホースラプソディとは反対にカップルたちの邪魔を目的とする「恋愛お邪魔団」という組織が現れますが、3人の連携で恋愛お邪魔団のドン・聖ともバイト以外の時間でなら会話できるようになります。

3人の関係が上手くいくようになったのも束の間、主人公への興味を見せるようになる志乃。ごく自然に距離を詰めていく志乃と主人公の姿に複雑なのばらは…。


親友のヒロイン2人の間に主人公が入ってきたことでバランスが崩れてしまったところまでで体験版は終わります。この先にあるのは三角関係か?聖も加えた四角関係か?
聖は個別に入らなければさほど強くアピールしてくるキャラではないと思いますが、ギクシャクし始めた主人公・のばら・志乃の関係にどんな決着をつけるのかには興味があります。
本来期待していたのはドタバタなのですが、意外にもヒロインたちの内面に踏み込んだ真面目な話になりそうな気もします。
アトリエかぐやの「すぷらっしゅ」でミドルプライス作品の利点を再評価したので「キッキングホースラプソディ」が当たりならば今後の候補作品選びに影響が出ることになるでしょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

いまいち読み辛い

>Hello,good-bye
ここまで極めて萌え系であったランプが
こういうものを作ってくるかが若干疑問
とりあえず固定攻略のない場合すーちゃんが2番目なのはほぼ確定
今回ちょい役のコハルがどれだけ核心に迫っているかですな
どうにせよちょっと考えを改めるべき内容なのは確か
…でもやっちゃうんだろうけどね

>キッキングホースラプソディ
回避の方向で

コハル

意味深な台詞があったことだし核心に迫りそうですね。すーちゃんが会ったことがある東武カイトも気になるところ。主人公もなっちゃんも末端の人間だけに誰に踊らされているのやら?メイは可愛いのぅ。
タユタマのましろルートくらいのシリアス展開までが許容範囲です。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。