FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黙って私のムコになれ!」CV発表

ブログの更新をしないことにもすっかり慣れてきましたw

「黙って私のムコになれ!」のCVが発表されていましたが、このブランドはいい線をついてくるなぁと思ったり思わなかったり。
前作が『まきいづみ・風音・青山ゆかり・かわしまりの・有栖川みや美・青葉りんご・他』と揃えて発表時のインパクトが絶大だったのですが、デビュー作の話題づくりといった面も感じられました。そう考えると今作のCV選定こそがセンスを問われるところです。

結果として
『ほほぅ小倉結衣さんがメインを張りますか』なかなか面白そうです。
『暴走お嬢様に北都南さん』恋楯の鞠奈役でもイメージしておきます。
『唯一の連投は有栖川みや美さんか』比較的好きな声優さんだし問題無し。
『人見知りっ娘に七原ことみさん』しろくまベルスターズの硯役をイメージ。
『年下キャラで姫川あいりさん』幅が広いとはいえないが年下キャラは合います。

こうして見ると…。冒険心はありませんね。
サンプルボイスを聞くまでもなく声とキャラを想像できてしまいます。もちろんそれは悪いことばかりではありません。新鮮な驚きは無いかもしれませんが、無駄な心配をする必要がないということはプラス評価。

まだ発表されていない主人公の妹・ふみゅ子とラブレターの少女が気になるところです。もっとも前作で懲りたのか妹も完全にサブキャラ位置です。変な期待を持たせるようなことはしないことでしょうw
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。