FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋ぷれ」体験版Ver1.5

体験版ver1の音声の品質アップとHシーンを追加してあります。

シナリオ的には体験版ver1と同じシーンまでで終わります。肝心のHシーンはといえばヒロイン3人に各一回づつ用意されており、3人ともなかなか良かったと思います。個人的には鮎香のシーンが好み。
評価を上方修正ですが、惜しいことに特典絵柄が瀬那ばかりなのが残念。中古で値落ちが期待できるほどには出回らないと予想して、特典無しで安めに入手するのも良いかもしれません。


「さくらビットマップ」の体験版もプレイしてみましたが、こちらは良くても値段が落ち切ってから中古回収。以前からHOOKSOFT作品のテキストが好きになれないでいましたが、今作でもそれは変わりませんでした。私の場合、『ヒロインたちから想いを寄せられる立場の主人公には相応の魅力を持たせてほしい』という気持ちが強いです。まったく魅力を感じない主人公だと、そんな男を好きになるヒロインにも魅力を感じなくなります。
今作の主人公も体験版部分では言葉遊びに終始しているだけで魅力を感じさせるには到りませんでした。ヒロインたちは良さそうなだけにもったいないですね。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。