FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Orenge Memories」体験版

紫の姉妹ブランドから発売される「Orenge Memories」の体験版をプレイしました。

主人公は教職を目指す大学生。教育実習先が決まらずにいた主人公は恩師に誘われて、恩師が勤める学園で教育実習をすることになります。学園はかつて主人公が暮らしていた町にあり、町から出ていなければ幼馴染たちがいるはずです。
赴任早々、学園の案内を買って出た先輩女教師は幼馴染のひとり・真澄でした。町に出れば実家の酒屋で働いている幼馴染のお姉さん・深春と再会。さらに学園の生徒のなかにも神社の娘・ひのと、以前のままの姿で成長していない・心、真澄の妹・萌衣と3人の幼馴染が在学中でした。
『教師だけでなく生徒の中にも個人的な繋がりがあるのはマズイか?』と思われましたが、押しの強い恩師の主張が何故か通ってしまい『学園内でも恋愛OK』というお墨付きを貰うことに…。

これといって何を目指していくのか分かりません。『想い出ハートフルADV』ということですが、そこからも読み取れる情報は少ないですね。
真澄・深春・ひのとの3人が初期状態から好感度が激高、心が普通に高目、萌衣が敵対という状態。全員が好感度MAXだった「夏に奏でる僕らの詩」よりは自然でしょうか?
「夏に奏でる僕らの詩」も幼馴染ゲーで豪華声優陣を揃えていましたが、今作も夏野こおり・風音・五行なずな・榊原ゆい・みる(敬省略)と負けていません。声買い要素はありますね。

最近の紫作品は暴落が激しいので新作買いを躊躇してしまうのですが、姉妹ブランドから発売される今作はどうでしょうかね。お気に入りキャラ・ひのとで良い特典絵柄があったら予約もあり得るかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。