FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「星空へ架かる橋」体験版1

ようやく体験版が公開されました。

主人公は病弱な弟の療養のため田舎に引っ越してきました。といっても両親が合流できるのは暫く先で、それまでの間は父の知り合いが経営している旅館で下宿することになります。
そして転入初日、道に迷った主人公の前に現れた地元の少女・初に連れられて近道をすることに。悪路を走りぬけ小川を飛び越えましたが目測を誤り転倒し、それに巻き込まれた初を押し倒してキスをしてしまいます。初は気にしていないようでしたが、その現場を初の親友・伊吹に目撃されてしまい転入初日から危険人物として認定されることに…。

非常に短いです。あまりの短さに『発売はまだ先だな』と思わざるをえません。しかもまともに登場するヒロインは初と伊吹のみ。つむぎは最後に少しだけ出てきましたが、こより・陽菜・円佳は未登場のまま終了。

直前までプレイしていたのが「黄昏のシンセミア」だけに、あの優良主人公と比較してしまうので今作の主人公が子供に感じます。弟思いだったり良いところもあるのですが落差は隠しようもなく…。

興味の対象だったバイノーラル録音も『これはっ!』と思うほどではなく、力の入れどころを間違えているんじゃないかと思わないでもありません。新要素を入れる余力があるなら完成させることに集中してほしいです。

読み返すと辛辣ですが、それだけ最初の期待が高かった裏返しです。延期延期で萎えたのは「さくらさくら」以来ですかねぇ。


「ラブカミ」体験版が公開されています。プレイ済みですが時間が無いので感想は明日(予定)。OHPで開催中の体験版感想コンクールには応募済みです。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

なんかねぇ

>星空へ架かる橋
もはやネタ以外の何物でもないような気がする
9月延期→発売ならもしかして?

>天の光は恋の星
3周目の終盤
話の展開が桃花のみ大幅に違ってきてます
終盤になってロボットアニメネタ満載
しかしわずか5日でガ○バスター並みの
超弩級ロボット作る桃花と鷲じいって何者?

>遠望のフェルシス
ある程度のレベルアップしないと結構な運が要求されるRPG
でもまだ仲間が5人なのよね(汗

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。