FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黄昏のシンセミア」コンプ

翔子ルート、さくやルート、シンセミアが終了しました。

翔子ルート→いまひとつスッキリしない結末でした。解決になっていない気がするのですが…。翔子が前向きなのが救いかな。

さくやルート→兄妹だからこその葛藤などもしっかり描写されています。兄妹漫才が最高。

シンセミア→さくやルートの一年後の話。各ヒロインの個別ルートで、結局解明されなかった真実がひとつに繋がります。フラグメントで明かされる天女伝説の真実が予想以上にキツイ内容で驚きました。


じっくり時間をかけてプレイするつもりだったのに、結局一週間ほどで終わりました。これだけ一気に読ませるシナリオは久しぶりかもしれません。
今年ここまでプレイしたゲームの中で最高の評価をしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。