FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すてぃ~るMyはぁと」しのぶ

共通は省略。
宿題のプリントを忘れたものの取りには戻らず、しのぶに見せてもらうことにした主人公。主人公が自分に頼ってくれたことが嬉しいしのぶでしたが良い雰囲気になると素直になれなくなってしまいます。
ある日、主人公はしのぶと一緒にいるクラスメート・香澄のことが気になるようになります。しのぶも極度な人見知りで存在感の薄い香澄のことを気にかけており、主人公はしのぶに協力して香澄の人見知りを改善しようと手を尽くしました。
しかし香澄は何故か主人公のことを警戒しています。さらに悪友・金田と共に女子剣道部の着替えを覗くはめに陥り、その騒ぎの最中にしのぶの下着が盗難されたことにも疑いがかけられることに…。


序盤に主人公の姉・玲夏と散々にやりあっていただけに、その延長にあたる展開かと予想していたのですが大外れでした。というか玲夏はここまでの3ルートでは程度の差はありますが空気といっても過言ではありません。
あえか・シャルロットの怪盗コンビが関わらないルートですが、まさかの第3の怪盗が出現します。それにしても香澄はなかなか良キャラでした。

あとは玲夏ルートだけなのですが、どうにもプレイする気力が出てきません。気分を換える意味でも「すぷらっしゅ!」に転進します。というか「すぷらっしゅ!」も早く終わらせて「黄昏のシンセミア」を始めたい…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。