FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クラ☆クラ」紫子

共通は省略。

プリンセスを選ばなければならなくなった主人公。あらためてプリンセス候補のヒロインたちを見ているうちに、紫子のことを意識している自分に気づきます。想いを確かめ合い、恋人になる2人。しかしある日、紫子のもとに爆発物が送られてきます。主人公は紫子を守るために、よりセキュリティが高い主人公の家で紫子と暮らすことにします。紫子本人や周囲は『嫉妬からきた嫌がらせ』だと軽く考えていましたが、主人公の懸念が的中し、命に関わるほどにエスカレートしていきます…。

美雨ルートとは一変して『普通に読める』テキストでした。ライターが別人なのかな。幼馴染なだけに過去の回想があってほしかったのですが、残念ながら声のみで絵はありませんでした。この出来ならばまだ続けられそうです。

次は翼です。


「すぷらっしゅ!」がOHPではマスターアップ報告が出ませんね…。ちなみにアトリエかぐや作品を扱っている流通のRSKのサイトではマスターアップイラストが公開され、ブログでも『30日には「すぷらっしゅ!」が発売になります!!』と書かれているのですが…。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。