FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おキツネ様の恋するおまじない」まな

共通は省略。


文化祭は成功を収めたものの、再度告白しようとした矢先に、京香から『良いお友達でいましょう』と言われてしまった主人公。ショックをひきずる主人公のことを心配するまなに、これまでの経緯を語り振られたことを伝えます。まなは『苦しいときや悲しいときは修行をするのが一番』と、翌朝から主人公を修行に連れ出します。
面倒臭がると思われた暮葉も何故か修行に乗り気で、3人は学校を休んでまで修行に明け暮れることに。体に辛い修行は失恋の痛手を次第に和らげていき、健気に主人公を気遣うまなの姿にようやく気がつきます…。

序盤の『妖気うんぬん』という伏線も無事に回収されています。しかし気になるのは、まなが由唯のことをまったく気にかけないところです。主人公以外のほぼ全員が由唯が主人公のことがすきなのに気づいている状態なのに、躊躇うことなく主人公と付き合い始め、不機嫌な由唯の様子に気づきもしません。まなと由唯の直接対決が無いのが不自然に感じました。

いまだ『復讐』の意味は判明せず。次は由唯です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。