FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あまつみそらに!」芹夏

共通は省略。

大会を間近に控え、懸命に練習に取り組む芹夏と夏帆。しかし練習中のケガによって夏帆が大会出場を断念することになり、主人公と神奈が芹夏の練習相手をすることになります。芹夏のテニスへの情熱に引き込まれるように本気で指導する主人公。大会の結果は『あとひとつ勝てば全国大会出場』という試合での敗退。実力では芹夏が上回っていた相手に負けたのは『悪意ある視線』に晒されたことによるプレッシャーでした。

その試合がトラウマになり、試合形式になると体が動かなくなってしまうようになった芹夏の力になりたいと、主人公はテニス部のマネージャーとして入部することに…。


発売前はいらない子扱いされていた芹夏でしたが、その評価は覆したのではないでしょうか。とはいっても、終盤の1シーンで美唯に印象度をごっそり持っていかれた感じですがw
そういうゲームなのだから仕方ないのですが、どのルートでも不思議な現象に巻き込まれて最後は神奈が神様パワーで解決という展開になるのがイマイチです。4人続けてプレイするとさすがに飽きます。

最後は美唯です。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

カオスかも?

7月戦線が混沌と化してきた(個人的に)
『この歌が終わったら』
「遠望のフェルシス」
「空を仰ぎて雲たかく」あたりが候補になるかと思いきや…

かぐやが「すぷらっしゅ!」を出してくるとか
複数絵師とかミドルプライスとか…何か狙ってきてるのかも?

>近況
>「ぜったい遵守~」
「それ散る完全版」以来の時限ディスクレスのワナ
一通りクリアしたしまあ、よし

もう少ししたら「プリズムリズム」へ行こうかな?
「あまつみそらに」は底値になってからで十分っぽい

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。