FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Floating Material」桜

共通は省略。

伊歩の実家の使用人の娘である桜は、伊歩のフォロー役として学園に通っている庶民です。伊歩とは親友でもあるので苦にはしていませんが、周囲にいるのがみんなお嬢様という状況には馴染めずにいました。そこに現れたのが主人公です。伊歩のフォローだけではなく桜のことも他のお嬢様たちと同じように見守ってくれる主人公に桜は次第に惹かれていきます。
しかし主筋であり親友でもある伊歩が主人公に恋しているのに気づいた桜は『自分は主人公のことを諦めて伊歩を応援しよう』と考えます。それでも桜が伊歩のことが分かるように、伊歩も桜の考えていることが分かるのです。
伊歩の指摘にも頑なに自分の気持ちを認めない桜でしたが、伊歩は主人公に告白した時に桜の気持ちも主人公に伝えました…。

ここまでの3人で一番まともなシナリオに感じました。『好きになった相手は親友が好きな人』『自分は我慢して諦めようとするけど…』というよく見かける話ですが、ありがちな展開なだけに安定感がありました。

終盤の問題は駆け足すぎです。『立ち直りはやっ!?』と呆然としました。まぁシナリオにもそんなに期待できないとは気づいているのですがねw

次は悠奈です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。