FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「超時空爆恋物語」乙姫

古代娘たちが加わって賑やかになった北条家の生活ですが、そんななかで乙姫は黒魔術の研究に没頭していきます。クレオパトラがアイス屋でアルバイトを始めたのをきっかけにして小町、卑弥呼、楊貴妃もアルバイトを探し始めて大騒ぎですが、乙姫は相変わらず研究に没頭。その状態を危ぶんだ主人公は気分転換に外に連れ出したり夜食を運んだりと気にかけますが、乙姫は自らの誕生日に過労で倒れてしまいます。
目を覚ました乙姫は付き添っていた主人公に問われて本当の気持ちを語り、ふたりは付き合い始めることに。主人公と乙姫が付き合い始めたことに一番喜んだのが輝夜で、3人は本当の家族のように日々を送ります。
そして乙姫の誕生日パーティーを仕切りなおそうと織姫が買ってきたケーキの箱を主人公が開けてしまったことによって時空の扉が開いてしまい…。

『乙姫が黒魔術で作ろうとしているもの』『輝夜の正体』などプレイ前に予想していたものは予想通りでした。ひとつだけまだ理解できていない点もありますが、見落としかどうか再度プレイしてみないといけません。
過労で倒れた乙姫が主人公に本音を語るシーンが好きです。ここまで感情を出さずに喋っていた乙姫が感情を籠めて喋ることで一気に盛り上がりました。途中で声が震えたり言葉に詰まったり、息継ぎの音まで乙姫の感情を伝えてくるようで、まきいづみファンで良かったと思うシーンでした。「プリマ☆ステラ」での雅の記者会見シーンと同じくらいのお気に入りになりそうです。

他ヒロインのEDでは『輝夜は救われないなぁ』と感じていただけに、唯一の大団円EDに満足です。

あとはオマケを回収するだけです。
2つほど貯まっている体験版をプレイしたら「Floating Material」を始めます。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。