FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「超時空爆恋物語」小野小町

クレオパトラと楊貴妃の誘惑に乗らなかった主人公でしたがふたりとキスしてしまいます。その後、小町と恋仲になるまでは『クレオパトラ&楊貴妃ルート』と同じ流れ。小町との交際をみんなに報告したところ、クレオパトラと楊貴妃とのキスが発覚し電撃破局の危機が訪れます。
なんとか誤解を解こうとする主人公でしたが小町は話も聞いてくれません。その様子を見ていたクレオパトラと楊貴妃は『時間をおいたほうが良い』とアドバイスし、交替で主人公を誘い出します。『誰を選ぶのか?』答えを迫られた主人公は『一番好きなのは小町だ』と宣言。それを隠れて聞いていた小町とも仲直りしますが、良い雰囲気になると必ず邪魔が入るように。そんな状況ですら楽しんでいた主人公でしたが…。

『胸が小さいことを気にしている』『胸のこと言われると修羅になる』『CV風音』と「トロピカルKISS」の立夏を彷彿とさせます。たびたび主人公をボコボコにしていますが、主人公の打たれ強さのせいかコメディの線を超えることはありません。

残念だったのは終盤の展開が省略されまくったことです。問題解決のためにどんな苦労を乗り越えるのかと期待したら、いきなり解決寸前になっていたのはいただけません。基本的に同じ展開を繰り返すクレオパトラと楊貴妃の出番を削ってでも終盤を丁寧に扱ってもらいたかったです。

次はいよいよ乙姫です。各ルートで主人公やヒロインたちにアドバイスしたりしてきた幼馴染が報われるときがやってきました。他ヒロイン全ルート攻略で乙姫ルートが解放されるという『ブランド認定の締めのシナリオ』です。ここだけは同梱のビジュアルブック(ネタバレ満載)も瞬間的にすら見ませんでした。明日が楽しみです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。