FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はぴ☆さま!」体験版

少し前にDLしたまま忘れていたのですが、ようやくプレイしました。

主人公は生まれてすぐに母親と死別し父親とふたりで暮らしてきましたが、民俗学者である父親が海外赴任することになります。そのため母親の実家で暮らすことになった主人公でしたが、そこはコンビニもゲーセンもない田舎の村でした。さらに父親と母親が駆け落ちして結婚していたため母の実家といっても主人公には初めて訪れる場所です。
『都会に帰りたい』と何度も考えていた主人公でしたが、仲間ができたり村の人たちとの交流を経て少しづつ田舎暮らしに馴染んでいきます。
しかしうっかり社を壊してしまったことで祀られていた神様に取り憑かれてしまうことに。神様に運を吸われてしまうことで不幸体質になってしまう主人公。元に戻すためにはかつて神様を封じた巫女の末裔の助力が必要になります。学園の仲間であるヒロインたちが巫女の末裔なのですが、彼女たちに神様の姿が見えるようにするためには主人公がヒロインとまぐわうしか方法がないと分かります…。

ノーマークだったのですが予想外に面白かったです。少し絵が好みに合わないことが難点なのですが候補には加えます。しかしこのブランドの前作「WIZARD GIRL AMBITIOUS」は見事なまでに一本道シナリオだっただけに事前に確定させるのは怖いものがあります。購入するとしても発売後の評価次第ということになりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

昨日は一日

会社に缶詰だったのでほとんど何もできず
プリスターのリエリィルートが若干進んだ程度

>VERITA購入
とにかく真っ先にインスト
まだやるのには若干時間がかかるかも?

爆恋は見なかった気がするなぁ。ショップのほうに

>ぱいタッチ!
何かハズした気がする
学園☆新撰組と同じくらいの
クオリティが欲しかった気がする

爆恋

爆恋は明日28日発売なのです。ちょうど休日なので頑張って進めます。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。