FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TG・PUSH情報

遅ればせながら…

両誌で巻頭を飾っているのは
「真・恋姫無双~萌将伝~」→7月23日発売予定。「真・恋姫無双」のED後をひとつにまとめた外史だそうです。このシリーズはまったくプレイしていないのでスルー確定。

「太陽のプロミア」→冬発売予定。プルトップからの独立組のデビュー作になります。良いドタバタ劇になりそうな予感はありますが、なにかしらの判断をするのは先の話です。

「えろげー!~Hもゲームも開発三昧」→6月25日発売。主人公は技術的なスキルはないものの『美少女ゲームを作りたい』という情熱を強く持っている。かろうじて採用してもらった会社は実は経営的に火の車。腕利きだが問題があって実力を発揮できないでいるスタッフ(ヒロインたち)の起爆剤になれるか!?絵があまり好みではないです。

「この歌が終わったら」→6月下旬発売予定。卒業を控えたある日、同級生から芸能プロのオーディションを受けていることを聞かされた主人公。彼女はオーディションに合格して3人組のユニットを結成することに。実は彼女に想いを寄せていた主人公は同じ芸能プロのスタッフとして働くことを決意します。ホラー物だそうです。体験版に期待。

「涼風のメルト」→8月27日発売予定。Whirlpoolの2ライン化の是非が問われる作品になります。今回は原画がてんまそさんです。「ねこ☆こい」ではギリギリまで悩みましたが、てんまそラインは迷わず確定。

「蒼穹のソレイユ」→秋発売予定。スカイフィッシュのソレイユシリーズ3作目になります。これもシリーズ未プレイなので回避濃厚。

「BALDR SKY DiveX"DREAM WORLD"」→夏発売予定。「BALDR SKY」のファンディスクです。これも本編未プレイなので回避濃厚。

「さくらさくらファンディスク(仮)」→年内発売予定。『年内…?またまた~。冗談がきついですよハイクオソフトさんw』なんてことを真っ先に考えた私を驚かせてほしいものです。もっとも本編未プレイ(以下略)

「空を仰ぎて雲たかく」→7月30日発売予定。RPGです。しかし何を目指していくのか良く分かりません。続報を待ちます。

シリーズ物やファンディスクが目立ちました。しかも本編未プレイのものばかりだったので回避一色です。財布に優しい夏になるのかな?
唯一の確定が「涼風のメルト」です。やはり個人的には『てんまそ>水鏡まみず』なのです。

5月に「あまつみそらに」、6月に「クラ☆クラ」、7月はとばして8月に「涼風のメルト」と確定作品がありますが、昨年までは月3本に絞り込むのに四苦八苦だったことを考えると少ないですねぇ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

No title

>真・恋姫無双~萌将伝~
とにかくキャラ多すぎなので全面回避

>空を仰ぎて雲たかく
そこそこ遊べるものは作りこんでくるはず
形態が良く分からんがヒロイン育成特化なのか?

>この歌が終わったら
一応バナーキャンペーン参加
方向性がMOONSTONEとかぶるのか?
陵辱とかヒロイン死亡とかいったフラグがあるの?

>えろげー~
絵が何か違う。見てない振り?

>蒼穹のソレイユ
鋼炎のソレイユは微妙に骨あるカードバトル。
HPのほうに情報アップされるのを待ちます

>月末以降予定(検討以上)
今月…戦女神VERITA(確定)、超時空恋物語
来月…あまつみそらに、プリズムリズム(置き場がない!)
6月…この歌が終わったら
7月…遠望のフェルシス

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。