FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「色に出でにけりわが恋は」マスターアップ

「色に出でにけりわが恋は」がマスターアップです。
これで私が秋葉原まで強行軍をすることが確定しました。4月購入確定の3作品の中で一番延期を不安視していたので安心しました。他の2作品はまず大丈夫だろうと思っています。

確定・予約しておいてなんですが、この作品は何を目指して話が進んでいくのかわかりません。「ねこ☆こい」だったら美咲にかけられた呪いと神社の立ち退き問題だろうし、「超時空爆恋物語」だったら古代から召還されたヒロインたちを帰還させることが問題になってくるのでしょうが…。決闘の儀は既に勝負ありのようだし他に大きな問題もありそうにないし…。キャラ萌え特化ゲームでしょうか? まぁプレイしてみれば分かることか…。


「さくらテイル」朋乃ルート追加シナリオ配信開始。
セーブデータが消えるだけではなく、初期状態に戻されたのは計算外でした。シーン回想とかも消えました…。朋乃の個別ルートに入ったところまで進めて時間切れ。続きは明日に持越しです。


オーガスト放送局FAラジオ
ゲストがフィーナ様です。中の人的に風紀シールのネタに食いつくのはお約束かw


「恋する乙女と守護の楯Portable」制作発表
PS2版がワイド画面になるくらいでしょうか? PSPを持っていない私にはどうにもならない話題ではあります。


「FORTUNE ARTERIAL」アニメ化決定
多くのオーガストファンと同様に喜びよりも不安を感じてしまいます。キャベツのトラウマは今でも深刻です。アニメ化がこんなにも喜ばれていないゲームというのも珍しいのではないかと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。