FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月、4月購入作品検討

3月

確定
「メアメアメアSisterPlus」→本編は評価待ちの結果『Hシーン偏りすぎ』を理由に回避したので、それを緩和させた今作を回避する理由はありません。ただし3月発売が条件。

検討
「bitter smile」→体験版待ち。逃げ腰なのは否定できないw

「夏に奏でる僕らの詩」→買うことは間違いないが、特典絵柄が偏りすぎてお気に入りキャラの特典が無い。中古価格暴落の常連だけに特典買いできないのは中古フラグ?

「Floating Material」→体験版で起動に手間取ったが、その後問題なく完走。3月発売が守られるなら購入を前向きに考えます。


4月への延期は厳しいのでマスターアップするまでは検討のままになると思います。「メアメアメアSP」以外は横一線です。「恋色空模様」はやはり絵が合わないという結論に…。


4月
確定
「ねこ☆こい」→ここの情報公開っぷりは感心します。既にHシーンの回数まで公開済みですからね。特典絵柄はまだですが、どこの店が誰の絵柄でどんなシチュエーションかを公開しているので予想がたてやすいし、延期もしないブランドなので安心して確定を出せます。

検討
「超時空爆恋物語」→歴史雑学は大好物です。余程の不安要素が出てこないかぎり昇格予定。

「色に出でにけりわが恋は」→メイン格が高スペックヒロインということで主人公がへたれないか心配。体験版待ち。CVみるの吐血キャラには期待せざるをえません。

「あまつみそらに」→ここまであまり興味が無いです。しかし同じような評価だった「スズノネセブン」が体験版で化けただけに、こちらも体験版までは消せません。

「星空に架かる橋」→かなり醒めてます。体験版で評価を決めます。

「Reunion」→まだ製品ページすらオープンしていない新規ブランドのデビュー作。『許されない関係が想いを募らせる……背徳的でとってもエッチなプチ同棲アドベンチャー』という宣伝に興味をひかれています。

3月よりも4月のほうがまともな検討になってますね。春のドリパは無理っぽいので予算を4月作品にまわそうかな…。

スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。