FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「超時空爆恋物語」体験版

発売予定日まで2ヶ月以上あるというのに体験版が公開されました。更新時点ではOHPでの発表はまだですがミラーサイトで配信中です。
早い時期に公開される体験版にありがちな『声が入ってない』とかいうこともなく、体験版としては完全なものになっています。
体験版のなかで見れるHシーンはクレオパトラと楊貴妃が1回づつです。

幼馴染の乙姫の趣味・黒魔術の実験台にされている主人公。怪しげな薬を飲まされたあと『時空の扉を開く体質』になってしまったようです。それによって召還されてしまったのは静御前、小野小町、卑弥呼、クレオパトラ、楊玉環、輝夜の6人です。現代の常識に戸惑いながらも順応していく彼女たちとの共同生活が描かれています。

シナリオは「トロピカルKISS」で注目している木村ころやさんで、ネタ満載なのは変わらず歴史雑学を散りばめて個人的には楽しめました。小野小町の男嫌いやクレオパトラと楊玉環の張り合い、卑弥呼の鬼道などの主張が強いせいか優等生タイプの静御前が埋没気味です。

それにしてもいい場面で体験版が終わりました。先が気になります。4月はういんどみるやWhirlpoolの新作も予定されていますが、注目作から有力タイトルに格上げです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。