FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月購入作品検討

ここまで決めかねたことは最近なかったのですが…。

「ヴェルディア幻奏曲」
「タユタマ」
「晴れハレはーれむ」
「エッチなメイドさんは好きですか?」
「KISS×500」
「春色桜瀬」

の中から選んでいきます。前回まで候補に入っていた「BackStage」は8月に延期のため外しました。

まず確定は「ヴェルディア幻奏曲」です。これは勘としかいいようがないのですが『私に合う』と確信しています。それ以外にも、この業界で10年生き抜いたエスクードがデビュー作以来という通常のADVゲームを出してきたわけですから楽しみにしています。

そして脱落は「KISS×500」です。情報が少なくて検討が難しく、この後情報が出てくるようにも思えないので外しました。

問題は残り4作品です。「タユタマ」が一歩リードで他が混戦です。「タユタマ」にしても特典過多で値段が上がっている印象があるので、あえて予約しない方向でいきます。

11日に「タユタマ」「晴れハレはーれむ」。25日に「エッチなメイドさんは好きですか?」。31日に「春色桜瀬」と時間差があるのを利用して、フラゲ組のネタバレや発売当日の情報で判断して「タユタマ」「晴れハレはーれむ」が高評価ならそのまま確定。一本外せるようなら残る2本で一騎打ち。二本とも外れたら残る2本を確定で予約します。

絞りきれなかったことが原因とはいえバタバタですね…。救いは8月がすんなり決まりそうなことくらいです。。。


スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。