FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花と乙女に祝福をRB」都ルート

都の家のプールに遊びに行って、都の母・弥生さんに振り回される話かと思っていたのですが(前半はその通りですが…)、予想外に晶子&志鶴が登場します。志鶴さんは相変わらずフリーダムです。志鶴ルートが存在しないことこそがRBの最大の難点です。
晶子ルートでは晶子&店員さんに女装させられ、都ルートでは晶子&志鶴に女装させられる主人公。両方に晶子が絡んでるのは偶然でしょうかw

それにしても都が可愛い。本編では『実は子供の頃からずっと彰のことが好きだった』という設定が無ければ印象に残らなかったかもしれません(志鶴さんが強烈すぎたw)。しかし短編集で都ルートのアフターストーリーが取り上げられ、都視点の文章を読んだことで『名木城都』という女の子への理解が深まったようです。そうなると何をやっても可愛く見えるようになってしまいました。

晶子のHシーンに期待をしていた人には残念な今作ですが、本編が好きな人にはアリだと思います。


「夏に奏でる僕らの詩」の体験版が公開されています。RBが終わってからプレイする予定です


「メルクリア」「なりきりバカップル」購入しました。ソフマップで買ってきたのですが、本日発売の電撃姫3月号も一緒に買おうと考えていたのに積まれていたのは2月号でした。作戦ですか?在庫処分ですか??引っ掛からずに申し訳ありませんでした。
他店で無事購入。しかし『これは!?』と思うような情報は無し…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。