FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スズノネセブンSLC」柚子里ルート、すみれルート

コンプです。

柚子里シナリオ
卒業を間近に控え首席として答辞を考えなければならない柚子里でしたが、トライアルで結ばれた主人公との関係もいたって良好でふたりでいると他のことが手に付かなくなってしまう状態です。そんなふたりの前で発生した魔法犯罪。卒業まで学即違反をしないと約束していた柚子里は魔法無しで犯人の前に立ちふさがります…。

すみれシナリオ
本編から1年以上が過ぎ、主人公とすみれの卒業も近づいてきた2月。スズスポのバレンタイン直前特集でチョコをあげたい男子ランキングで主人公が1位になり動揺するすみれ。また主人公の知らないところで進行していた『代官山家への婿入り』の件も蒸し返されて…。


柚子里に関してはドタバタさせつつ答辞でいい話に仕上げるのかと思ったら…。成績優秀、才能に恵まれながらも努力を怠らない、不正を憎む清廉さ、何事も諦めない不屈さ、そんな鷹取柚子里も結局はセブンですねぇ。
すみれは本編でもそうでしたが『キャラ勝負』に徹しています。しかしスーパー妹タイムを超えることはできなかったかなぁ。主人公と蓉子さんの対面に期待していたのですが、それが無かったのには落胆しました。すみれや学園長が『初めて見たときに衝撃をうけた』というほど亡夫と似ているらしい主人公を見て蓉子さんがどういうリアクションをするのかに興味があったのですが残念です。

本編ヒロイン組も終わりフルコンプです。8人のストーリーで期待値以上だったのは文句無しで莉里、ギリギリで桃子さんと美奈都くらいでした。なんというか痒いところにギリギリ届かないようなもどかしさを感じることが多かったです。個人的には主人公の活躍の場が少なかったのが残念。『世界のユキムラ』まで成り上がる話をSSでいいから作ってほしいです。

「しろくまベルスターズ」発売まで1週間以上の時間を確保できたので中古回収しておいた「ゆのはな」「遥かに仰ぎ、麗しの」をできるところまで進めておきます。全てはしろくまの特典を100%満喫するために!
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。