FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スズノネセブンSLC」仁乃ルート、美奈都ルート

ようやく本編ヒロインのアフターストーリーです。

仁乃シナリオ
箱舟を飛ばせたときに恋人宣言した主人公と仁乃。世界公認カップルのふたりは進級後も相変わらず仲睦まじく、周囲からはすっかりバカップル認定されていました。そんなときに仁乃の母親・菜乃さんから荷物が届きます。荷物を開けて出てきたものは…。

美奈都シナリオ
主人公をはじめ、仲間たちの進路が決まっていくなかで美奈都に届いたのは2通目の不採用通知。美奈都が志望しているのは『魔力工学を取り入れた医療機器メーカー』で求人自体が3社しかないという狭き門です。前向きに最後の1社に全力を注ぐ美奈都を仲間たちが応援します…。


仁乃、美奈都と続けてプレイしたのですが、既に仁乃のほうはうろ覚えになってます。強いて言うなら『母娘の絆の再確認』みたいな話だったような気がします。イチャラブは良いのですが『研究家肌の理系男子』だったはずの主人公は存在しません。仁乃が笑おうが怒ろうが拗ねようが『こいつ可愛いな』とすっかり緩んだ主人公しかいません。『完成に一歩近づいた魔導エンジンのその後』みたいな話はありませんでした。
美奈都は成長していました。以前は魔法を盲信していた美奈都でしたが、今では魔法の危険性も認めたうえで『魔法でみんなを笑顔にしたい』と語るようになっていました。トライアル終了後、将来の目標を定めて努力してきたことがうかがわれます。主人公は就職活動のアドバイザー的な役割になっていますが『世界のシマムラに続く期待の星』と言われていることが会話の中で確認できます。『三峰妹で肩の力を抜いて笑う』予定がいい意味で裏切られました。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。