FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さくらテイル」凛子ルート

リディ・ルートくらいでしか出番が無いかと思っていた東雲柚子紀が大暴れしています。柚子紀がいなかったら主人公と凛子が結ばれることもなかったという意味ではキーマンと言っていいかもしれません。
もうひとりのキーマンは主人公のクラス担任でもある若葉先生。凛子と同姓なだけに話に深く関わってくると予想はしていましたが、予想通りに話が展開していくことがこんなにも安心できたのは朋乃ルートの直後だったせいでしょうか…。

『怪盗メルクーリオは誰なのか?』『メルクーリオの目的は?』といった話の本筋は楽しめたのですが、恋愛パートは少し弱いかもしれません。凛子がどの辺りから主人公を(監視対象ではなく)意識していたのかが分かりにくいのが残念でした。
もちろん私がテキストからそのあたりのことを読み取れなかった可能性も否定はしません。まだ3人目ではありますが、『通常→黒タイツ(ニーソ)差分回収→DDS→差分回収』と1人にかかる労力が大きく集中力が低下気味になっているので、見落としたことも充分に考えられます。でもやり直さない!

次はリディです。


「airy[F]airy」が1月29日発売予定に延期です。『諸般の事情』ということです。ブランディーヌさんのルート追加のための延期だったら一気に確定ですw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。