FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「つく×つく」体験版

「つく×つく」の体験版をプレイしました。

主人公は新米の看護士。3人の先輩ナースに女医まで加わって4人の年上ヒロインが主人公争奪戦を繰り広げます…。

体験版を始めて2分後にはHシーンに突入していましたw
争奪戦開始の翌日にヒロインのひとり・真央に呼び出された主人公は『後悔したくないの。抱いて。』と言われ、そのままHシーンへ。その後玲子、明日香、川路先生と同じ展開で全員と関係を持ってしまいます。Hまでの流れもHの手順もほとんど同じで少しダレました。
全員と関係を持ったことで争奪戦にはルールが追加され『ヒロインは待つだけ。主人公がヒロインをひとり選んで訪問する。』ことになります。

「ひしょ×ひしょ」や「姫×姫」など「○○×○○」というタイトルに不安を感じてしまうのは仕方ありませんが、この「つく×つく」はなかなか無難になりそうな感じです。体験版では90%以上がHシーン(体感ですが)で占められている実用性重視なタイトルなのでシナリオや演出に不安を感じる必要がありません。『尽くしてもらうゲーム』なだけに、ヒロインたちは主人公に献身的に接してくれるのでリアルで疲れ気味な私は高評価せざるをえませんw

萌えゲー一辺倒な時期が長期化しているので、ここらで実用性に回帰しているのかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。