FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ましろ色シンフォニー」コンプ

アンジェ、みうルートを一気に終わらせました。

アンジェルート
周囲に気を遣うことが習慣化している主人公とメイドであるアンジェ。お互いを『似ている』と思っている通り周辺での些細な変化に2人で気づいたり、お互いの気遣いに共感を深めていきます。しかしある失敗を挽回しようと暴走してしまったアンジェを主人公が嗜めたことがきっかけとなり、事態は思わぬ展開に…。

『アンジェ+CVみる』の組み合わせが個人的に大ヒットでした。『問題を解決していく』というより『目標に向けて努力していく』という展開だったので気楽にプレイできました。欲をいえば主人公の両親とアンジェ、アンジェの両親と主人公の会話が電話でも良いのでほしかったです。


みうルート
休日にバイトをするみうを見かけた主人公。紗凪との関係改善をみうに相談しようとぬこ部の部室を訪問します。テキパキと作業をするみうを見て『この人の力になりたい』と思った主人公はぬこ部に入部することに。それを快く思わない紗凪からの風当たりはますます強くなっていきます…。

『紗凪ルート?』と思うくらい主人公と紗凪のイベントが続きます。紗凪の人気が急上昇している理由がよく分かりました。
みうルートだけ他の3人のルートとシナリオに違和感があります。主人公が別人とはいかないまでも似て異なる人間のように感じました。それだけみう先輩に骨抜きにされてしまったものと考えることにします。挿入歌が流れるシーンとEDは印象に残っています。


コンプしたわけですが一番のお気に入りはアンジェです。やはり嬉しいことを素直に喜んでくれるキャラのほうが好きなようです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

完・・全・分・解でとどめ

>ましふぉ
得点狙いまとめ買いがあるせいか
中古買取額がかなり割れてきてます
後回収はもう少し先にしたほうがいいかな?

>ひだまりバスケット体験版
妹の暴走があまりに過ぎてしまうのがどうも?
ただ、深美さんがものすごく癒されますね
これもランクを上げていってもいいかも?

>ナルカナ1周目
ラスボスを4ターンで撃破。
ロール等を考えないと次々と斬殺されるので厄介
ダメージ量が半端ないし下手なことすると3ターン持たずに全滅

>恋ロマはじめました
予定を変更して行ってます。
どうやら個人攻略という概念は考えなくてもいい模様
(ただし、間違えると攻略に影響が出ることもありそう)

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。