FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ましろ色シンフォニー」桜乃

ある日、桜乃と愛理は主人公の様子がいつもと違うことに気がつき尾行することに。そこで見たものは後輩の女の子に告白されている主人公の姿でした。その日から桜乃の様子が変わっていきます。

主人公と桜乃が悪意に晒されるようなところが賛否両論な評価にあらわれているのかもしれませんが、個人的には好意的に評価したいです。桜乃には愛理が、主人公には隼太がいるように同性の友人がふたりを支えるところは友情を感じて良いです。

『血が繋がっていないんだから問題なし』な展開になりがちな義妹ヒロインですが、周囲からの中傷や両親への罪悪感といったポイントは押さえられています。しかし主人公は『妹の桜乃』ではなく『ひとりの女の子としての桜乃』が好きだと割り切っているので背徳感という要素はありません。

次はアンジェです。


「さくらテイル」ですがFizzから以下のような発表がありました。
『朋乃ルートにつきまして、救済措置を盛り込んだ追加シナリオを作成することが決まりました。
 後日、WEBにて無償配布する予定です。配布時期やWEB以外での配布方法につきましては、詳細が決まり次第、追って掲載いたします。
 ユーザーの皆様につきましては、今しばらくお待ち下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。』

未プレイなのですが…、酷いとは聞いていましたが…、そこまでだったのかw
まぁ間に合わなかったというのが真相でしょうね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。