FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ましろ色シンフォニー」愛理

愛理ルート終了しました。
一人暮らしの貧乏生活を主人公たちに見つかったことをきっかけに態度が軟化する愛理。主人公との関係も『友達』になり、やがて『恋人』に進展していきます。しかし母親に対してだけは頑なな愛理に主人公は…。

想像以上のデレっぷりでした。
生真面目で不器用な愛理だからこそ、一度気持ちを認めてしまえば一途になってしまうのでしょうね。プレイしてて赤面するほどのイチャラブっぷりがGJでした。

主人公も足を引っ張ることがない良キャラ。個別に入っても他のヒロインや友人たちが消えることがないのも良いです。
ただ主人公が愛理の部屋に入り浸っている間、『桜乃は家でひとりきりなんだろうな』と思わないでもなかったです。

次は桜乃です。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。