FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TG購入

探し物があったので、昨日秋葉原まで行ってきました。
地元ではどうしても見つけられなかったアイテムをすんなりと入手して、久しぶりの秋葉原散策をしてきました。

何気なく立ち寄った店でTG12月号を発見。僅か1日ですがフラゲしてきました。
一番気になっていたのは『AXLの新作情報』なわけですが、タイトルは未定ながらもストーリーとヒロインの紹介が掲載されています。

『突如転校してきたお姫様との異文化交流が僕らの学園生活をドラマチックに変えていく!』と大きく書かれているように、異国のお姫様との異文化交流でドタバタしてくれるのでしょう。

ヒロインはお姫様、幼馴染の同級生、サークルの先輩、サークルの後輩の4人。

原画はもちろん瀬之本久史さん、シナリオは北側寒囲さんと「プリンセスフロンティア」と同じ組み合わせです。

他の新作情報としては「天空のユミナFD」などがありますが特に惹かれるものがありませんでした。

今日はPUSHを買ってくる予定です。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

流石に・・・

アキバまではおいそれとは行けませんね
せいぜい大須がいいところ

>ユミナFD
速攻で検討レベルに格上げです
とりあえずバナーは張りますが

>夢恋
先輩はクリアです
ドタバタも話も今いち盛り上がりに欠けるような気もするけど

>とろきす
泉の中盤まで行ってます。
海人のあれは「傾奇モノ」ですか。

夢恋

体験版をプレイして悪い印象は受けなかったのに確定しなかったという、私には珍しいタイプの作品でした。今のところプレイ予定はないかな…?

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。