FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さくらテイル」マスターアップ

マスターアップ待ちをしていた確定タイトル「さくらテイル」がマスターアップしました。次の休日にでも予約してきます。

確定、評価待ちタイトルの中で一番不安だった「さくらテイル」が最初にマスターアップするとは嬉しい誤算です。ちなみに「Sweetest Maman」は私の予想では延期確定なので不安もありません。あとは「ましろ色シンフォニー」と評価待ちの「キスと魔王と紅茶」を待つばかり。
何本買うことになるのかは分かりませんが、「さくらテイル」が最後ということだけは確定しています。理由は『時間がかかりそう』だからです。

OHPに出ていないので若干不安ですが、「さくらテイル」は攻略済みヒロインが次回プレイ時からは最初からデレている状態になる『デフォルト・デレ・システム』が採用されているらしいです(雑誌情報)。そうなると当然シナリオにも変更点があるだろうし、既読スキップが使えないかもしれません。さらに私はテキストをしっかり読みたいタイプなので、必然的にプレイ時間が長くなりそうです。

最初からデレ状態で他のヒロインルートを目指したら嫉妬とかされちゃうんでしょうか?もう一度同じヒロインルートに入ったら濃厚になったりするんでしょうか?情報が少ないので期待だけが高まってしまいますw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。