FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハルカナソラ」やひろルート

本編の「ヨスガノソラ」でのやひろの印象は『柄は悪いけどいい大人。でも女としては見れない』といった感じでしたが、さすがに今回は女でした。シーン回想は3つ。

やひろと顔を合わせるたびに雑用に使われていた主人公・悠でしたが、やひろを『本当は優しい人』と気づいて慕うようになります。一方やひろはなにかと構ってくる悠に普段のペースを崩されて、悠を少しづつ意識するようになっていきます。
素直になれないやひろと、思ったことを素直に口にできる悠の対比が面白かったです。

本編でなにもかもを一人で背負い込もうとしていた悠にとって、やひろは唯一の甘えられる存在だったのかもしれません。奈緒はともかく、もうひとりの年上お姉さんは駄メイドですからね…w
その気になったやひろに格の違いを見せ付けられた駄メイドは梢ルートから引き続き引き立て役です。そして悠と付き合う場合の難関・穹は意外にやひろと合いそうですね。ネット接続の手配で簡単に釣られていました。

次は穹です。


発売予定日が8月から10月に延期された「さくらテイル」は最近まともな情報が出てきませんね。もう事前に公開できるネタが無いのかもしれません。今月も延期するようだと「さくらさくらテイル」と呼ばれることになるのでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

昨日は24時間勤務

今朝帰ってきて部屋片付けてる途中
でも、ゲーム系のものはそんなに見つからなかったり

>ハルカナソラ
やってないゲームのFDなだけにいまいち

>9月のもの
コンプ済です
思ったほど「ネガゼロ」のボリュームがなかったといえばそれまでか

>このあとは
なるかなを崩しつつ何かを漁ってこようかな?
「ましろ色」は保留しておいて他に行く予定
「らぶ*でれ~しょん」あたりを標的にしつつ。

>来月以降
11月:スズノネセブンSWC
12月:Piaキャロットへようこそ!4
1月:戦女神VERITA
がほぼ確定クラス

>PiaキャロコンプリートBOX
過去3作+G系とおまけで出るみたいですね。
正統な3作はコンプしてるのでいまさらといった感じ
G系は邪道?かな。やってないけど

初代はSS版で。雪子がお気に入り。
麗香さんが声で外してるのが残念(声優さんは嫌いじゃないけど)
2だとピカいちは涼子さん
早苗さん、美奈ちゃんが可愛くてとてもGOOD。
3はもちろん朱美さん(じゅんにゃんじゃなかったら…?)だけど
ほかにも美春さん、ともみちゃん、貴子さんもなかなか。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。