FC2ブログ

スポンサーサイト


10月購入作品検討

おかげさまで2万hitに到達しました。ありがとうございます。

「ひだまりバスケット」の延期で無風状態に近い10月です。

確定
「ましろ色シンフォニー」→予約済み。原画の和泉つばすさんが雑誌インタビューで『号泣した』と語っていた、みう先輩ルートに突撃します。
「さくらテイル」→マスターアップ待ち。癒し系甘やかしキャラの風音様は「プリンセスラバー」シャルロット役で好きになりました。

検討
「キスと魔王と紅茶」→もうひと押し何かが欲しいところです。中古で回収も視野に…。
「恋色空模様」→発売後の評価待ち。『よね非攻略』の一件で予約するのが怖いブランドに認定中。
「SweetestMaman」→今月の意外性候補。久しぶりに濃厚エロが欲しくなりました。『濃厚=人妻もの』という短絡的な思考でチョイス。しかしOHPの最終更新は6月20日…。出るのでしょうか?


「トロピカルKISS」始めました。攻略順は未定。トップは花火です。途中まで進めましたが立夏と泉が急上昇中です。プレイ前のお気に入りだった祭は押しが弱い性格のせいかひたすら目立ちません…。

スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

No title

>はぴとら
エイミさんを最初にやったら他がかすむと…
まあ、漁る可能性があるだけに参考に。

>とろきす
攻略順は祭→凪さん→花火…になるかと思われ
買ってすらいないけどね。

>S音様
RPG等の前線役の印象が強い
(かぐやのDCのセシルとかエゴのMAW4のレイナとか)
あとChienのらオーの美登里もかなり良かったですね
意外なところではマジスキのかなでちゃん(悪くなかったですね)

>10月戦線
検討レベル
恋色空模様(緑茶)
ましろ色(ぱれっと)
らぶ*でれ~しょん(SWEE)

>様子見レベル
さくらテイル(Fizz)
幼馴染は大統領(Alcot)

>ネガゼロ
2周目いちよさん完了
最終戦が結構苦戦。
敵の7ターン目くらいの全体攻撃で全滅確定なのでその前にケリをつける必要あり
チェーンを確実につないでいけば何とか勝てますが

>夏ノ雨
3周目、翠ルート踏破
大団円に近いのはこのルートかも?
まだリカちんがあるから分からんけど

らぶでれ

絵は好きなほうだしまきいづみさんも出ているのになぜか候補にするのを躊躇してしまいます。SMEEの前作「晴れハレはーれむ」の後遺症のようですね(汗)

エイミルート
他の3人と話の展開が異なるので最後にしたほうが意外性も楽しめるかもしれません。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
