FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はぴとら」コンプ

リミアルート、エイミルートをクリアしました。

リミア
鈍感MAXだったクラウルートの直後だったせいかストレス無く終わりました。
子供っぽい部分も残しているリミアですが、大企業の令嬢としての英才教育を受けてきたため主人公の店に不足しているものに気づき恋人となった主人公の力になろうとアイデアを出してきます。
普段が毒舌なのでデレたときの破壊力は抜群です。個人的にはこれで見た目がロリじゃなかったら嬉しかったです。

エイミ
他の3人のヒロインとはまったく違う展開です。他の3人が『イベントを通じて主人公との距離を縮めていき、別の娘たちもそれを認めて祝福する』という流れになりますが、エイミルートはそこから違っています。そのため他の3人の反発が強く人間関係がギクシャクしてしまいます。励ましてくれるのはアイナさんだけという状態からエイミが自分にできることをひとつひとつ見つけていき、みんなに認められていきます。

エイミルートに比べたら他の3人の話が色褪せてみえます。主人公がエイミの時だけ決断が速かったのも当然といえば当然なのかもしれません。他の3人は素直になれなかったり憎まれ口ばかりだったり毒舌だったりするわけで、あの鈍感主人公が好意を読み取れるはずがありません。それに対してエイミは『主人公の力になりたい』と素直に言葉にしていましたからね。家業も安定し、主人公もロッドマイスターとして認められ、奥さんは夫をたてる良妻賢母。エイミルートこそが大団円です。


明日から「トロピカルKISS」を始めます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。