FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はぴとら」ライカ

墜落娘の成り上がり物語です。

主人公と恋人同士になってからのライカは素直に気持ちを口にするようになりなかなか可愛いです。シーン回想は3つと少な目ですが、通常の会話も甘めになってくるのでイチャラブ好きにはニヤニヤできると思います。『ライカ大好き』を公言するレインがもっと関わってくると予想していたのですが出番が少なくて肩透かしでした。
前作「夏色さじたりうす」の個別ではストーリー的になんの山も無くひたすらイチャイチャするのみでしたが、「はぴとら」ライカルートではライカの成長が核になります。ヒロインだけが成長します。せっかく店を任せられるようになったのだから、主人公にもロッドマイスターとして成長してほしかったところです。

正直に言えばライカよりもアイナさんに情が移りました。こんな素敵な女性が主人公の店で朽ちていくのかと思うと残念です。『なんとしてもFDで救済したい』と思うのですが、ブルームハンドルの人気投票はちょっとなぁ…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

1本追加です

>追加分
夏の雨です。
美沙先生とひな姉クリア
ひな姉のCGがあまりにお粗末なのは遺憾としがたいところ

>ネガゼロ
2周目突入ですがなかなか思うように進みません
主人公のスキルが変わってるのと敵が強くなってたりとかもあるけど…
それよりフラグ管理が大変かも?

ペースが

速いですね。時間がなかなか確保できないので羨ましいかぎりです(汗)

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。