FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はぴとら」体験版

9月25日発売の「はぴとら」の体験版が公開されました。
主人公が修行から戻ってきて、実家の没落に驚き『なんとか打開策を』と求人募集。リミアが仲間に加わるところまでが体験できます。
気になる点はヒロインの属性がかぶっていることです。ライカとクラウがツンデレ、ライカとエイミがドジっ子ということで本編で上手く差別化できないと印象が希薄になるかもしれません。
それと選択肢が「こなゆきふるり」の時と同じように極端なものになっています。個人的にはこれは大減点です。「こなゆきふるり」で麻美さんの好感度を上げないために、振舞われた牛乳の感想を『不味い』と選ばなければならなかった苦痛が甦ります。
プラス要素は主人公です。ツンデレふたりの言葉に食って掛かるようなこともなく逆に気遣いをみせたり、エイミの失敗に機転を利かせてフォローしたり、ブルームハンドル作品の主人公とは思えない好青年かもしれません。家業とはまったく関係ありませんが得意なことをちゃんと持っていることも良いと思います。
Hシーンはヒロイン4人用意されています。相変わらず台詞は無修正。毒舌ロリのリミアのデレっぷりに期待できそうです。

不安に思い、酷評することもありながら毎回なぜか買ってしまうブルームハンドル作品。今回はプレイ終了後に笑っていられるでしょうか…?


「ましろ色シンフォニー」予約してきました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

体験版×2+α

>ブルーム
気にはなりますが手を出す余裕は今のところなし

>ま~まれぇど
ちひろちゃん(声のサブキャラ)が結構インパクト強し
もう少し先まで分からんと微妙だよね

>S音様
Chienの「らオー」のスペシャルコメントで
「私はS音じゃありません」なんて言ってましたが
ツンデレ、強気なキャラのイメージが強いっすからね
「さくらテイル」の騎士コスがイメージぴったりだし

S音様

インターネットラジオとか聞いてると後輩にはとても強い人ですw
でも先日の「ほめらじ」でゲストのまきいづみさんに暴言を吐かなければいけない流れになった時は泣いていました。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。