FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Primary」ライムルート

共通部分は一緒

主人公はライムをパートナーにマトゥリタの依頼をこなしていきます。ライムは出会った時から好意を持っていた主人公と一緒に行動することで緊張気味。ようやく打ち解けた頃、ふたりが出会った事件、主人公が転入直後に鎮めた水精霊がライムに懐いてしまいます。水精霊はふたりに閉ざされてしまった遺跡への入口を教えてくれました。しかし遺跡に関わるほどに主人公の体調には異変が起こります。主人公の異変に対処したのはプリム。力が暴走するたびにプリムの白魔法とキスで安定する主人公でしたが、その場面をライムに目撃されてしまいます。ちょうど開催されたパルティータ大会。プリムも出場する大会にライムも急遽参加して準決勝で姉妹対決が決まります。しかしもうひとつの準決勝、主人公とミンティアの対決で主人公は勝利を収めたものの力が暴走してしまいます。治療のために棄権するプリム。残されたライムは主人公の状態を根本的に解明するためにひとりで遺跡に向かいます…。

なんというか…。ライムが不憫です。プリムも日奈々も全然諦めていません。邪魔する気マンマンですw
ここまで『プリム→マリア→ミンティア→チャイム→ライム』と進めてきましたが、これってネタバレ的に大正解のような気がします。どんどん核心に迫ってきた気がします。ただ『これは日奈々ルートで分かることだろうな』と思ったところがライムルートで出てきてしまったので、日奈々ルートが逆に心配になってきました。次でラスト、日奈々です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。