FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Primary」マリアルート

共通はプリムルート参照

主人公はマリアをパートナーにしてマトゥリタの依頼をこなしていきます。主人公の目的は『日奈々の視力を奪った精霊を制御すること』であり、氷の精霊の上位種族を使い魔にできるほどの実力を持つマリアに尊敬の念すら感じています。
しかしマトゥリタは順調にはいかず、簡単に思えた依頼を失敗するなど留年のピンチに…。そんな事態に娘を溺愛しているマリアの父親はマリアに転校を勧めます。本心では魔法の勉強を続けたいマリアを励まして、ふたりは高得点が望める遺跡の調査に向かうのですが…。

マリアは大企業の社長令嬢という設定ですが、友人ふたり(プリム・ライム)と先輩(ミンティア)が貴族の娘ということもあって『お嬢様』っぽいところでの差別化ができていないように感じました。『お嬢様』というより『からかうような発言で周囲を慌てさせる大人びたクラスメイト』という印象が強かったです。

それにしても日奈々がプリムルートに続いてここでも物語の根幹に関わりそうな意味深な発言をしていました。やはり日奈々ルートが真ルートなのか?お気に入りのライムを最後にする予定でしたが順番を再考します。次はミンティア先輩です。
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。