FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花と乙女に祝福を」薫ルート・志鶴ルート

生徒会ルートの2人です。

薫ルート
立藤の会の準備に主人公たちが悪戦苦闘するなかでマイペースの薫。手伝おうともせずに下級生たちと戯れる姿に主人公は苛立ちます。そんななかで薫を慕う下級生のグループ同士が対立し責任を問われる薫。立藤の会までに解決しなかったら退学することになってしまいます。主人公は諦めようとする薫を励まして事態の収拾をはかります…。

志鶴ルート
好きな人の香りに興奮してしまうという性癖を持つ志鶴は主人公の香りにメロメロになってしまいます。そんな志鶴を主人公も意識してしまい、入れ替わりの秘密を打ち明け恋人同士に。休日に男の姿に戻った主人公と志鶴がデートしているのを他の生徒に目撃されてしまい『晶子は男ではないか?』という噂が全校に広まります。噂を消そうと色々と試みる主人公と志鶴でしたが、立藤の会での生徒会のイベントの勝者に主人公の性別を確かめる権利が与えられることに…。

聖佳も含めて生徒会側の3ルートは主人公が女の子です。薫ルートを表現するならば『こんないい加減な人なんて嫌い。好きになんてなるはずない』と思いつつ惹かれていってしまう話です。もう少しボリュームが欲しかったところですがENDのCGでの主人公が可愛すぎて許しますw
志鶴ルートはなんといっても『男疑惑を打ち消すために女の子らしくなればいい』と少女趣味な服を着せられるところです。被害者続出で笑わされました。最後の逆転劇も予想通りではありましたが予定調和は嫌いじゃないです。なんといっても妹の一番の見せ場でした。

予想通りルートは無かったものの、妹がいいですね。体験版では電話で感情的に怒っていただけでしたが、本編ではなんだかんだで兄を信頼している雰囲気が感じられたし子供の頃のエピソードもあり、こんな妹がいたら間違いなくシスコンになることでしょう。主人公も重度のシスコンと紹介されていたわりに体験版では入れ替わりを承諾したくらいしかシスコンっぷりが出てこないのですが、本編で祈と出会って『あぁ……晶子と並べて、一緒に愛でてみたい……』この一文で爆笑しました。お気に入りの可愛い後輩ですら妹を超えないのですね。

最大の謎はゴージャスロールの人・綾音さんでしょうか。一体どっちなんでしょう(自主規制)。

不安だらけで購入したタイトルでしたがじゅうぶんに楽しめました。妹の出番の前でSAVEしまくってあるので巡回してきますw
スポンサーサイト
[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。