FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花と乙女に祝福を」都ルート

生徒会と園芸部が立藤の会で勝負することになるところまでは一緒です。

生徒会との勝負をひとりで勝手に決めてしまった都に反発して園芸部員たちは協力を拒否。部長と都の2人だけになってしまいます。前年の立藤の会で都と他の部員たちはトラブルを起こしていて園芸部はバラバラだったのです
このピンチに主人公は自身がルピナスで出会い主人公を慕ってくれている後輩たち、祈と眞弥子に協力を頼みます。それを快諾した2人と都、部長、主人公とで勝負に臨むことになります。
いくつかの問題を乗り越え立藤の会の準備も軌道に乗ったものの、都への実家からの連絡が頻繁になってきます。どうやら都は家族との間にトラブルを抱えているようなのです…。

都は主人公が男であることを知っていながら協力しているので、このルートでの主人公は聖佳ルートとは違って男の子が少し強く出ています。問題を家族とのトラブルに設定したせいか、学生会側の聖佳、薫、志鶴が後半にいくほど空気になっています。そしてなにより最大の欠点は妹の出番が電話のみということです。兄と親友が付き合うことへの感想も欲しかったですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。