FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月購入作品検討

「Primary」→確定。そろそろ魔法成分を補給しないと…。能力も目的意識も持っている主人公に期待。不安要素はブランドの前作が事前情報で理解不能だったことくらい。

「フォルト!」→検討。絵が魅力。体験版で致命的なことがないかぎり確定の方向。グランドスラムBOX版か?初回製造版か?ここが問題。

「ステラシアター」→検討。延期で少し熱が冷めつつある。体験版2が出てから再検討の予定。

「マジカルウィッチコンチェルト」→検討。いくらアトリエかぐや様の作品であろうともショタ主人公は個人的に厳しいものがある。

「鬼うた」→検討。ヒロイン全員が黒髪というのはポイント高いです。体験版のなかで聞いた姫歌(CV理多)の歌も良かったです。しかし悲しいことに私にはヤンデレ属性はないようです。脱落気味ですが作品中のボーカル曲も収録したサントラが発売されることを期待。


激戦になる予感はあったのに「Primary」と「フォルト!」だけになりそうな気もします。今年に入ってから選別が厳しくなってるのかな。発売日未定の確定作品「さくらテイル」はどの月に入ってくるのかを楽しみにしています。

予断ですが以前から「いつかはプレイする」と言いつつ未プレイだった「恋する乙女と守護の楯」を購入しました。PC版・PS2版・サントラ・ドラマCD・小説上下巻を揃える本気っぷりですが、今月発売の「花と乙女に祝福を」の前にプレイしていいものか悩んでます。『女装主人公の女子校潜入』という枠組みのなかで高評価を得ている恋楯を先にプレイしたらキツイかと危惧しているのです。まぁ潜入の目的がまったく違うので考えすぎかと思わないでもないのですが…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。