FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームパーティ東京2009春

夜勤明けでしたが行ってきました。仕事が定時で終わってくれれば余裕を持って行けたのですが、こんな日にかぎって残業…。それでも10時20分に会場に到着しました。
すんなりと階段を上がりパンフレット購入(年齢チェックも厳しく実施されていました)、行列の最後尾へ。周囲を見渡すと『年齢層高い!?』。比率的に白髪のほうが多い男性や更に高齢の夫婦など、私の周囲だけカオスになっていましたw
最悪と言ってよかった昨年のドリパ春とは比較にならないほど整然とした入場が行われ、10時55分に会場内に入りました。

今回も私のターゲットはテレカが中心です。特典テレカなどを集めているうちにコレクションと言ってもよいくらいの枚数になっています。
『ういんどみる・ドラマCD』『ぱれっと・テレカ』が一番手、二番手だったのですが、このブースに最初から並ぶと他のブースを廻りきれない恐れがあるので思い切って回避。
作戦通り『AXL』『ABHAR・クロシェット』を先に消化。移動中に確認すると『ぱれっと列動かず!』。想定通りの展開です。続いて新ブランドでグッズ少量と告知していた『Twinkle』を優先。次にこちらも新ブランド『Aries』とお布施買いが続きます。
ここまでで『最低限欲しかったもの』を確保した私は更に攻めます。『Ricotta』『eufonir』『Wirlpool』と廻って、ようやく列が短くなった『ういんどみる』へ。並ぶ前にドラマCDの在庫があるのを横目で確認していたので余裕です。この後は既にテレカ以外は売り切れてほとんど列がなくなった『オーガスト』。物販目当ての客が途絶えていた『Rosebleu』と廻ったところで撤収。13時30分に会場を出ました。

収穫はドラマCD2枚&テレカ9枚。『Sphere』を判断ミスで買い損ねたことを除けば満足な結果を残しました。4つのブースで待機列なし。3つのブースで5分待ち以内。まともに並んだのは3回だけというタイミングも最高でしたが、なんといっても『ぱれっと回避』が大きかったです。『ういんどみる』の列に並んでいるときに『ぱれっと』の列が見えていましたが悲しいほど動いていませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。