FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はらみこ」由宇ルート

『子作りの加護』を授けられるところまでは同じですが詳しい説明を受ける前に主人公に加護が発動してしまいます。由宇のおかげで加護は抑えられましたが、直後に主人公と由宇のふたりだけで加護の変質について説明を受けます。
妹である由宇のことになると冷静な判断をできなくなる舞が成功率の低いまま解除の儀式を強行することを恐れたふたりは加護の変質を秘密にして加護は解除されたと嘘をつくことにしました。
加護の発動にそなえて一緒に行動する主人公と由宇。しかしクラスメートでもある伊織に隠し通すことは難しく、伊織と一緒にいた由宇に加護が発動してしまいます。伊織に事情を打ち明けて協力を得る主人公でしたが、その話を美春にも聞かれてしまいます…。

他の3人のルートではヒロインに振り回される主人公でしたが、由宇自身が控えめな性格なので由宇ルートでは主体的に動いて好感が持てます。
また主人公と由宇を応援する伊織もこのルートで好感度アップ。逆に損な役回りになってしまったのが舞です。

結果的には神坂姉妹はENDがふたつ、宮代姉妹ははENDがひとつでした。個人的には由宇恋人ENDがお気に入りです。
残るはハーレムルート。実はハーレムはあんまり好きでもないので流してきます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。