FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏色さじたりうす」玲奈ルート

一人目はツンデレ委員長の玲奈でいきました。

最初から好感度が高いのですが主人公にはまったく気づいてもらえません。きっとこの主人公はどのルートでも鈍感なのでしょうね。

玲奈ルートでの見せ場は告白シーンと主人公と付き合い始めたことを愛理に報告する場面なのかな?
個別に入ってからのイチャラブっぷりにやられて共通ルートの内容がさだかではありませんw
他の3人の個別もこのくらいイチャラブしているなら大満足です。

ちなみに個別に入ると弓道関連の話は激減しますが、前作のカーリングのように投げ出したりはしていません。共通では弓道部の仲間としての関係が、個別では恋人になった二人の関係がメインになったものとして納得できました。。
『大会に出て弓道部が快進撃』などを期待していた人には残念かもしれませんが…。

次は紗夜先輩の予定です。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。