FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花と乙女に祝福を」体験版

主人公の妹・晶子は病弱で入退院を繰り返しており、なんとか進級はできたもののゲーム開始時には入院中。『自分の体調が原因でみんなに迷惑をかけている』と退学を口にしますが、両親と主人公はなんとか卒業させてやりたいと考えます。
両親に遠まわしにそそのかされた主人公は晶子と瓜二つな容姿を利用して、晶子が退院するまで身代わりに女子校へと通うのでした。

しかし晶子の親友・都に初日で見破られ『晶子のために…』と説得し、なんとか協力してもらえることになるのですが学園生なら当然知ってることも分からない主人公はとんでもないトラブルに巻き込まれていきます。

都→晶子の親友。クラスメイト。身代わりに気づくが協力者に。
志鶴→晶子の友人。クラスメイト。優しくて思いやりがあるお嬢様。
聖佳→生徒会長。気さくに接してくる晶子(主人公)を気に入る。
祈→体験版に登場せず

OHPのトップ絵はこの4人だけなのですが、キャラクター紹介の枠の大きさでは

薫→生徒会副会長。
眞弥子→祈のクラスメイト。体験版に登場せず。

この二人も前述の4人と同じ枠になっています。雑誌とかもチェックできてないのですがどうなんでしょう?
スタッフ日記を読み返してみると『薫シナリオは~』という記述もあるのでヒロイン当確でいいのかな???

女装主人公の女子校潜入ものなわけですが、この作品では妹の身代わりなので退院したら本人が戻ってくることになります。なにかやらかしてしまうと復帰後の妹にまで影響が出ることになるので、トラブルに巻き込まれたり交友関係がひろがることに心配になってしまいましたw

無口でおとなしく人見知りが激しい後輩・祈に期待していたのですが体験版に出てないのが残念でした。それでも都が予想以上に可愛くなっていきそうな予感があります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。